人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど・・涼しい?

今回が初投稿ですね。。ちょっと緊張
先日 沖縄本島南部にある大里村の「軽便駅 かりゆし市場」にいってきました
まぁ 全国的の展開中?の「道の駅」をぱくって(笑) 地元の農産物を産直販売(ってゆうか地元だからね・・産直って言うのかな?)やってる プレハブ作りのお店です。大きな共同売店ってくくりでもいいかもしれないけど
・・で 店内は冷房なんて無し 大きな工場用扇風機があちらこちらで ブンブン回ってるんですが・・なんせ 店内は暑い! 熱風をかき回しているだけなんで ぜんぜん涼しくないんですね
しかし お客さんは一杯いました レジも並んで会計するほどです
産直だけあって普段買い物をしないおやじでも分かるほど 野菜・果物が激安でした
汗だくになってゴーヤーとパパイヤを死ぬほど買って ジュースも買って2000円でお釣り有(笑)
猛暑の店内から外にでてみると・・・いい風が吹いているんですよ 沖縄って意外と涼しいのかも暑いけど・・涼しい?_b0006171_15553614.gif
by zip901 | 2004-08-01 15:58 | 沖縄雑感
<< 命の洗濯 >>