命の洗濯

知人から優待券をもらったので使わないと損だと思い・・(笑)何年ぶりかな?家内とホテルで一泊してきました 
沖縄本島南部知念村にある「サンライズ知念」(ホームページもダサ渋!?)です。こじんまりとしたホテルなんですが 見晴らし最高!眼下に青い海と 水平線に神の島「久高島」・・・沖縄人の私でも見とれる絶景です プールが無いのが残念ですがその代わりに?海をみながたゆったりできる大浴場があります。私的かなりお勧め!
沖縄旅行3度目以上の ”通” な旅人にお勧めです
[PR]
by zip901 | 2004-08-04 22:45 | 沖縄雑感
<< アクセスUP!? 暑いけど・・涼しい? >>