カテゴリ:WEB管理( 2 )

コメントスパム

b0006171_23141554.jpg
豚肉缶詰
沖縄県民なら 多分常備されている缶詰No1が 豚肉の缶詰!
一般的に産地によって ポーク・スパムって使い分ける!
デンマーク産=ポーク 米国産=スパム って思い込んでいたんですが・・
スパムって登録商標なの??
まぁ 知名度で言えば ポーク>>スパム でしょうね
大衆食堂のメニューで ポーク玉子はあるけど・・スパム玉子ってないもんね^^
[PR]
by zip901 | 2004-08-11 23:21 | WEB管理

アクセスUP!?

私の弱小サイトは沖縄に関係するコンテンツ満載!?(笑)なんですが・・アクセスが伸びないんですね~
(更新していない死サイトは勿論除いて)個人運営サイトって 一日にどれくらい アクセスがあるのだろうか??
100pv/日以上で 個人サイトとしては立派?って言えるのかな??と思ってますが。。
[PR]
by zip901 | 2004-08-09 23:38 | WEB管理